読売テレビ 「情報ライブ ミヤネ屋」でラインが紹介されました

2017/05/12 カテゴリー:お知らせ

2017年5月11日放送の、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でラインが紹介されました。

動画はこちらからご覧ください>>

(1:10:00頃からラインの紹介がスタートします。)

 

放送された内容をダイジェストしてご紹介いたします。

 

紹介されたコーナーは「進化し続ける文房具特集」です。

ミヤネ屋2

クイズです!

これは一体何に使うものでしょうか?

ミヤネ屋3

ヒントは「自由自在に○○」です。

分かりますか?

ミヤネ屋4

パソコンのマウスのような形をしたこちらは、ラインカッターです。

これまでに25万個以上を販売しました人気商品です!

ミヤネ屋5

まっすぐはもちろんのこと、曲線を思いのままにカットできます。

実際にラインを使用した動画を見て、「力要らない」「自由自在に線を引ける」などコメントをいただきました。

ミヤネ屋6

思いのままに線を引けるラインの特長は、グルグル回るその先端。

ミヤネ屋7

セラミックの刃先はわずか0.3mm。

これならお子さまでも安心して使用いただけます。

ミヤネ屋8

思い出のアルバム作りにも重宝しますよ♪

ミヤネ屋9

 

いかがでしたでしょうか?

ラインの魅力がすごく伝わってきたのではないかなと思います。

読売テレビさん、ミヤネ屋さん、こんなに素敵にご紹介いただき、本当にありがとうございました!

 

Line(ライン)

どんな人でも安心して使える刃物を目指して開発された新感覚カッター。

わずかに出たセラミックの刃先が、くるくると回転する軸によって自由自在に動きます。

小さなお子様からお年寄り、手の不自由な方まで使っていただけるそんなカッターです。

一枚切り用なので、新聞や雑誌の切抜きにも便利。

 

ラインをHPでチェックする

ラインを楽天市場でチェックする